3分で出来る!!お顔の体操「頬筋初級編」

3分で出来る!!お顔の体操「頬筋初級編」

こんにちは!リュミエ店フェイシャリストのモーリーです?

今日はお顔を自分できたえるお顔のトレーニングをご紹介します?️?‍♂️?️?‍♂️?️?‍♂️

頬をなぜ鍛えた方がよいの?

頬にある筋肉はお顔の中でも大きな筋肉があるので、小さな筋肉を鍛えるよりもお顔の筋トレの効果がでやすいのです❗️

ですから、目の下やおでこも気になる方は多いのですが、先ずは頬から始めるとよいです。

頬の筋トレはこんな方におすすめです。

・頬のむくみ、たるみが気になる

・ほうれい線が目立つ

・ヒアルロン酸などの注射は高いし怖い

・頬がコケている

そんな方は是非トライしてみて下さい︎?︎?

ほほ風船

☑頬の下側と口周りを引き締めて、スッキリとした顔立ちに整えます

  1. 唇を前に出して頬の空気をゆっくり吸い込み、頬を凹ませた状態でとめます。(8秒間)

【ワンポイントアドバイス】

頬を凹ませる時は、口に力を入れず、ほほの下から行うことを意識しましょう。

2.ゆっくりと元に戻します。

3.頬に空気を入れて、風船のようにふくらませ、口の中いっぱいに空気を含んだところでとめます。(8秒間)

できる限りパンパンに膨らましてください!

4.ゆっくりと元に戻します。

この1~4から流れを

?️?‍♂️1日2回(朝と夜) 8秒×5セット 行います。

まずは、今日からやってみませんか?

美は1日にして成らず‼️

若い時だけが美しいのではなく、年齢を重ねても

魅力的な女性でいるために。まずは取り組んでみよう姿勢が素晴らしいと思います?

わたしも40歳になりリアルに迫り来る問題に直面しているのですが、自ら努力し続けていく様を胸を張ってお伝えできるように楽しみながら頑張りますので、リュミエ店にお越しの際はお顔、お肌のこと何でもお気軽にご相談下さいね??

お顔のトレーニング動画をインスタの@mashu_mollyで配信中です?

まだフォロワーさんが少ないので、フォロー頂けたら喜びます?

是非よろしくお願いします?



Lumier de Mashu店カテゴリの最新記事