【受賞!】up shampooボトルがデザイン賞をいただきました☆

【受賞!】up shampooボトルがデザイン賞をいただきました☆

こんにちは、企画部の松下です。

 

この度、嬉しいニュースが舞い込んできました!!

 

upシャンプーがふたつの賞を受賞しました!

 

 

一つ目は、≪DFA Design for Asia Awards 2019 ≫

DFAとは、香港デザインセンターが主催しているアジアの生活様式を反映し、影響を与える優れたデザインを評価するデザイン賞のことです。

https://dfaawards.com/

そんな権威ある2019年デザイン賞のブロンズ賞をupが受賞しました!!

ころんっとカワイイ、黄色のスリープが印象的なかわいいupボトルが世界にも羽ばたきました。

 

二つ目は、≪日本パッケージデザイン大賞≫

日本パッケージデザイン大賞とは、パッケージというデザイン領域のプロフェッショナルたちが集い、作品のデザイン性や創造性を競うコンペティションです。

http://www.jpda.or.jp/jpda_award/

 

こちらは入選いたしました!

 

下から4番目、upとMASHUの文字載ってますね!!

 

そんな権威ある二つのデザイン賞を受賞したupをデザインして下さったのは、東京のデザイン会社『Nendesign』さんです。

世界的に有名な大手企業の広告も担当されている、キャッチーで印象的なデザインが光るとってもすごい方々です。

https://www.nendesign.net/

 

ぜひ、店頭に行かれた際は、手に取ってupを見てみてくださいね☆
そして、連れ帰ってください♪

 

店頭、そしてオンラインストアでも販売中です。

https://ec.sosia.jp/mashu/

 

今日も最後までお読み頂きありがとうございました!

 

web予約はこちら

各店舗のお問合せ・web予約はこちら

MASHUオンラインショップ

オンラインショップはこちら

 


フォローよろしくお願いします!

オフィシャルブログカテゴリの最新記事